権現山~弘法山~自興院長い坂

2014.10.01.20:10

静岡長泉なめりの用事を済ませ、秦野に送り届けて
今日は高取山、聖峰経由で帰ろうと思っていたが、、、このように雲が、、
多分、霧の中になってしまいそう。
残念だが、素直にハイキングコースをと思いつつ

高取山方面
権現山に登る階段の途中に細い山道から出て来た方がいらして、聞いたらそのまま頂上に続いているという。
それではと言う事でちょっとそれて歩き出し、こんな場所があることを知った。
メジロが来ましたとか、、、
鳥を驚かさない様にバードウオッチングできるようになっているんですね。

バードウオッチング

この道にそれようと言う事に
一度通った事が有るはずだが、、確か 自興院の直ぐ前を通って、門の処を通ってという記憶を
確かめたくなって、、
自興院長い坂

草はぼうぼう、、かき分けて
草ぼうぼう

それに、、数か所崩れてるじゃーーないか
でもでもこんなものでしょうと言いながら、、蜘蛛の巣を顔に何度かくっつけて払いながら、、
草の実もいっぱいズボン、上着にくっ付けて、
路崩れてる

記憶と違う道に出ちゃったんです。出て来た所は何度か通っている記憶があるのですが
で、多分こっちが自興院と思ってまたちょっと登って
あったあった

自興院入口
入口を確認したから戻ろうか、、と思ったがやっぱり記憶の道を確認しようと自興院の方に進んだ
で何となく繋がったような繋がらないような、、
しかし自興院の前を通った道は分かった。何処の辺からこっちの道に入ってくるのかは、不明
またの機会に、、
で、東海大学前方面に出て、川沿いの道で帰ろうと
途中この花(芙蓉ですかね)に誘われ一寸戻って、左岸を

fuyouippai

芙蓉

で、、運動公園を過ぎた所で右岸に  で帰宅
川沿いの道
23800歩  長泉で約7800歩が含まれる

カロリー消費行動としては ウオーキングだけ

昨日のカロリー消費行動
フラフープ 左右1800回 左右200回 左右100回
スクワット 100回2セット


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR