教室帰り、二宮~中井~富士見ゴルフ場への坂

2014.10.08.21:40

久しぶりの教室帰りの自転車
お天気はすこぶる良くなんて言う予報だが

しかし走るには良い。空気はもう秋だし、直射がないだけ楽
で、、湘南平への道から大磯に抜ける坂、
大磯のトンネル前を右折して東池に抜ける坂
いつもの好きな道 穏やかに時間が流れるような道
東池への下り

大磯相模原線で小田原厚木道路に入る道に右折
いやに車が下りてくる、、、
大磯平塚間で火災のため通行止めと表示があった

小田原厚木道路
登りの小田原厚木道路車が通っていない
ぼったりの辺を、、黒岩の辺をいっぱいいっぱいで登る

ゴルフ場近く
コスモス真っ盛りですね。
今日はビアンキママチャリ。
タイヤが太いだけに安定してますね。大活躍の自転車です
この自転車が自転車にはまってしまう事となった原点

結構な坂を上ると神社か公園?があってその記憶はあるのだがどうも
今日右にそれた道の記憶と。
右にそれずそのまま進んで例の門構えの道と混同してたのだろうか
結局同じところに出るのだが、今日の道の方はそうそう勾配が無いようで自転車を降りることなく進める
あの道は

そのまま進んで途中右折、好きな坂を下って、
二宮秦野線で五分の一の処を左折、、ゆるゆる登って丘を越え
川沿いに出て、、やっぱりイチジクなし、、インゲン購入
ゴルフ場方面の坂を上って
途中、買い物によって帰宅
昨日より運動になったような気がする。

今日のカロリー消費行動
ママチャリ 約40km
ストレッチ少々

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村




comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR