着物地スクラップキルトバック

2014.10.11.20:31

すっかり秋色です
バックも秋物に持ち替えます。
いっぱいいっぱい集めてある着物地を
六角形の黒地に金で模様が入った和風っぽい綿地でくるんでミシンで止めて
(六角形にしてのパーツ)一つ一つジグザグミシンで繋ぎバックに仕立てました。
物が結構入って、持ちやすい大きさです

着物地スクラップキルトバック
着物地六角キルト

一つ一つのパーツはドミット芯が入っていて、着物地の処にキルトも入れてあるます。

着物時六角キルトパーツ拡大

正六角形でないところがモダンポイ


昨日のカロリー消費行動(10月10日)
フラフープ 左右600回 2セット 左右300回1セット
スクワット 100回
だんだんフラフープを回すことがスムーズになってきた分、カロリー消費が少なくなってるんじゃーーないだろうか?
腰もさほど動かしてないし、、、、
ジャズダンスレッスン
歩数計  8872歩

今日のカロリー消費行動
歩数計 11222歩 (あちこち買い物 食糧なのだが、一か所で調達できない。それとクリーニング屋さんに)
自転車で出る時間を逃してしまったので、歩きってことで歩数を増やしました。
スクワット 100回(今日は気合が入らない。腹筋もなし)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR