変速機脱落して修理をお願いしたロードを受け取りに

2014.10.14.21:09

先日の足柄峠途中というより登り始めで引き返した時のロード、変速機の脱落故障
出来ましたということで受取に
バスにしようかとも迷ったが、歩いちゃえ と言う事で

鈴川今日の空
午前中は雲もほとんどなく昨日からの雨で空気が洗われたように
富士山もくっきり非常に鮮明に見えていたが
午後この時間には雲が、、、
富士山が大きく見える所からは、雲に覆われていた

鈴川富士山見えず
帰りはロードで帰ってきたのだが、向かい風半端なかった。

前回乗った時からスプロケット一番内側のほうに入れると、カチン、カチンと音がする
伝えるのを忘れてた。
改善されていないようだ。何処か当たっているのかな?
外側の小さいほうにすると音はない
台に乗っけて一寸自分でクランク回して見てみよう。
安全に自転車に乗るのには、ある程度自分で
メンテナンスとまではいかなくとも、知識としてでも色々出来るようになる必要あり
ダイエットも、自転車を快適に乗りこなすのも王道なし。

今日のカロリー消費活動
YMD体操
フラフープ 左右各1000回1セット 左右各600回1セット
(少々飽きてきた。今日は自転車屋さんに行くのでこれだけ)
スクワット 100回
腹筋 100回(いろいろ取り混ぜて)
フラフープ、スクワット、腹筋で約45分
歩数計 13721歩(自転車屋さんまで多分4~5km)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR