鈴川沿いを雨の中

2014.10.15.20:59

朝から雨
教室帰りの自転車が出来無いのなら自転車で教室に行くのはやめ、
行きにはバス、大山が見えている。

大山は見える

帰りの時間にはすっかり雲の中
鈴川のサイクリングロードをちょっと寄り道して買い物をして帰ってきた。
大山見えず

明日は晴れらしい
午前中だけの時間でも、ママチャリで少しは走ろうか、、
スクワットもいいけれどどうも使う筋肉は近くても違うのかな??
自転車は自転車でと誰かが言ってたような、、、
とか言うと、、、かなりのローディーみたいな口ぶりだが、、あーー恥ずかしい
でも何となく自転車遠のくと足が弱くなっちゃうような気になるんだよねぇーー

今日は親子で見学にいらして、体験で、スヌート、シュシュを作っていった。
丁度、母用と、自分用の物を見本に持って行っていたので、すぐ取り掛かることができた。

この気温となったので、
そろそろ秋用、冬用の洋服見本を作り始めよう

今日のカロリー消費活動
歩数計 7417歩(教室の帰り歩き約4km位)
スクワット 100回
腹筋 100回(いろいろ取り混ぜて)
膝をついての腕立て 30回
(すでに何年か前に、いかに筋力が衰えたかと愕然とした
指先も力が入らない。年と言ってしまえばそれまでだが、できるだけ逆らって、
これ以上衰えない様に。家の中の色々も筋力の衰えで不自由になって来た事もある。
で、今日忘れないように、腕立てもすることに、がぁーーすでに膝をついてで無ければきつくなってしまっている
昔のように少しは戻るだろうか?
筋力は年をとっても強化する事が出来るらしい
続けてみる価値あり
ストレッチ 念入りに


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