イチジクを買いに 

2014.10.16.22:00

自転車だ!!
12時頃まで戻って来なくっては、、、
イチジクの処に行ってみよう。教室の帰りでは、午後になってしまうので売り切れている
今日は午前中だからあるだろ

自転車も走らせたいし、、
ゴルフ場への坂はクリアー
ゴルフ場坂

下りの坂の途中から厳島湿生園に行く道があるが、二宮秦野線旧道の方からの
入り口がいまいちはっきりしなかったので確認の為ちょこっと回り道で

厳島湿生園への道

やまゆりラインもちょっと走って少し坂を入れて

山百合ライン入口

途中ちょっと違う道に進んだら行き止まりになって(下に見えた道に行きたいと思ったが行けず)
行き止まりの道
でも初めての道って面白いんだよね

で、イチジク買えました。
イチジクゲット
これだけあれば、
ジャムも作れる。もうカゴに入らないからこれだけにした。もう一回位買いに行こう
今季何度かイチジクを買って、今回のイチジクが一番納得
3パック分ジャムにしました。

今日走った道



今日のカロリー消費活動
ママチャリ 約40km (イチジク買いに 午後の用事を生ませてあさつゆへ)
腹筋 100回


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR