リベンジ足柄峠~駿河小山~

2014.10.18.21:54

7日は、足柄峠だ!!と気合を入れて出かけたが途中で断念
で今日はリベンジ足柄峠 と出掛けた
おおーー富士山くっきり
asa-DSCN5277.jpg

足柄大橋からも富士山くっきり
金太郎ちゃんこんにちは
asigraoohasiDSCN5280.jpg

あの時こっちに自転車引っ張ってきた方がよかったみたいね
この道沿いに3件も自転車屋さんがありました
この自転車屋さんスポーツバイク飾ってあったんだけれど、、
記憶としては間違いない
自転車を楽しむようになって道々何かあったらなんて思いからか
道々の自転車屋さんをなんとなくチェックしているような所があるが、、

自転車屋さん

あの日は、ここで変速機脱落、自転車を乗ったり引っ張ったりで坂を下りた。

一色橋


地蔵堂分岐点
ここまで自転車降りることなくゆっくりながら走れました。で、写真なし 道々景色堪能しながら、、
地蔵堂までの道は4度目、以前は自転車引っ張ったりしながらここまで来たのだが
今日は一度も降りず、、自転車のおかげか、脚力付いているのか、、
登り始めから息を整えてゆっくりゆっくりリズムを付けて登ったせいか
ともあれうっれしーーー

地蔵堂入口

地蔵堂分岐点からは2度目の登り
もうかなり満足で、これからの登り、できるだけ自転車で、、、なんて気合い無い
でも以前より登ったみたい

足柄峠の看板くまさんになってる
以前来た時は山伏さんだったけれど

足柄峠

富士山 どおーーんが無い
前の時は素晴らしい感激の富士山だったが、時間的にここには上らなかった、
ほんのちょっとの事とだったのにね
で、今回の第一目的が ここで富士山 だったんだけれど
元気でいて、もう一度位トライしな!!って励ましてくれたのかな?  

asigarajyouato-DSCN5294.jpg

さーー急いで帰りましょう
金太郎富士見ラインで駿河小山に降りて、、
誓いの丘の処で、車のバッテリーが上がってしまったという方に時間をちょっと掛かってしまったので
松田で、その時点の時間によって、輪行 と思いながら

大野山入口、このトンネルも通れるようになってました

大野山入口

小田急松田駅付近で3時ちょっと前
此れなら 中井の坂を登るより 国府津に抜けて1号線で帰る方が楽だし
かえって時間もそうそう変わらないのではないかと思いひたすら横道に入らず
帰ってきた。
ほぼ松田の駅付近から1時間半
夕方になって薄暗くなる事も無く、夕食準備にも支障なく
楽しかった。
通った道
詳細も@trip rifuso- にアップします



今日のカロリー消費活動(10月17日のこと)
ロード 約93km
ジャズダンスレッスン (今日はストレッチ念入りに)

今日のカロリー消費行動
歩数計 6333歩
腹筋 100回(色々な体制で)
スクワット 100回(もう少しやってもいいんじゃねぇーー//)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR