教室帰りの寄り道

2014.10.20.20:36

明日は雨らしい

一寸でも走りたい。完全に自転車にはまっちゃってる
今にも雨が降り出しそうな感じ、、、だが、、、
例のごとく、湘南平脇高根台ホームの処の坂(私にとってはそれなりの坂)
下ってまた東池の方に出る坂
今日は素直に東海道のわきの細い道で二の宮に出て
二宮秦野線
イチョウがこんな黄色に
二宮秦野新道
5分の一の信号で左折して旧道に入って
小川の横の路からかやぶき屋根の家が見えました

かやぶき屋根の家

厳島湿生園は今日は雨が降りそうで横をすり抜け
ゴルフ場の坂をゆっくり登って
左折 
わざわざこの道を通るために
この道が好きなんです。
土屋の小道

川沿いを帰ろうかと思ったが、砂利道を避けてまたちょっと登って病院の横に出て左折

食品買い物をして帰ってきた

生徒さんのリクエストのカバン作んなくちゃーー

今日のカロリー消費行動
ママチャリ 約40km
腹筋 100回
スクワット 100回


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR