昨日作った服では寒くてうろうろ

2014.10.22.20:09

DSCNストライプ柄5314

昨日作った服
ストライプ グレー 黒 ニット
ポケットがちょっとデザイン的
今日あたり丁度かなと思ったが、、
寒い
で、、、下の服を引っ張り出して水色の方を着た
ともに、トレーナー地
紫の方は気に入って気に入っていた服を作った布の余りをくっ付けた
このジャガード変わり織(フランス製)、、、質感もいいし、とても暖かい
同じような布を何年か前から探しているのだが見つからない
日暮里にある福井の方の代わりジャガードが置いてあったお店もずいぶん前に
閉めてしまって、、、
ネットで何年か前から探していても見かけない
これらの2枚は、冬のエプロン変わりにと思って作ったのだが
随分重宝した。
これで今年断捨離の範囲に入れる事が出来る。
ピンクのトレーナー地で作った物は汚れが染みついていた。処分。
花パッチ

DSCN5312.jpg

今日のカロリー消費行動
歩数計 9679歩 (東海大学病院で目の検査)

昨日のカロリー消費行動
風邪気味だったため何もせず(喉をやられた)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR