お世話になります、ティッシュボックス

2014.10.23.21:25

一寸、ティッシュにお世話になってます。
何年振りかの風邪、大した事は無いのですがいつもよりティッシュにお世話になってます。
でーー
テーブルに置くんではなく   椅子の背もたれとかにぶら下げたりできるようになっている
ティッシュカバーを紹介
これは、チョウチョ、葉っぱなど一枚の布から柄を切り取って一つ一つ繋いで作ったもの
大きさは丁度だったのですが、ティッシュボックスの大きさに合わせるには
区切りの悪い数値(cm  mm)になってしまって、現在の生徒さん達には
作るには面倒とあんまり評判じゃなかった。

チョウチョティッシュボックス

チョウチョ葉っぱティッシュボックス

これはハウスの処をペーパーピーシングで
これも時間がかかりすぎるようです
何年も来ていらっしゃるペーパーピーシングの好きな生徒さんには
好評だったのですが
もう少し大雑把な方がいいとおっしゃる生徒さんも
で、、、、
色々なヨーヨーだけをくっ付けて作ることにしました
これはこれで結構いいかも、、、と言う感じにできそうです
またそれはそれでUPします

ペーパーピーシングのティッシュボックス

ハウスティッシュボックス横

今日のカロリー消費行動
歩数計 3569歩(近くに買い物だけ)
スクワット 100回
腹筋 ちょこっと(今はやりの腹筋マシーーンどうだろう・気になる)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR