教室帰り大磯里山みかん畑ウロウロ

2014.10.27.22:33

教室の帰りの回り道
例のごとく湘南平脇の坂を2つ
今日は川沿いのこんな近くで山の中みたいな道有るの~~って感じの道
ゴルフ場に抜ける3つの内のひとつをいこうかな~~
花水川沿いの道、、秋ですね-


DSCN5329.jpg

小さな橋から
hasinotokoDSCN5332.jpg

距離は短いのですが、感じの良い道です
kawazoinomitiDSCN5331.jpg

此の柿は多分渋柿ね
此処をちょっと行ったところを右折するとクラブハウスの処に出るはずなんだけれど
なんだかそうじゃない所に出た時もあって
ハッキリさせておかなくっちゃーー

kakinkiDSCN5333.jpg

好きな坂を下ろうとしたけれど一寸戻って狭い道に
みかん畑
ロウロして行き止まり

ikidomariDSCN5337.jpg

以前も来たな~~と思いながら進んだら結局ここに出て
温泉????

此れって、、

で、、、、、楽しい時間でした
自転車を走らせているとなんだかものすごく開放感を感じるんだよね



今日のカロリー消費行動
ママチャリ 約35km
ストレッチ 少し


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR