宮ケ瀬湖~牧馬峠(まきめ)~青山~宮ケ瀬湖

2014.11.03.21:49

一寸出遅れた。11時過ぎ
牧馬峠まで行けるだろうか?
予定としては牧馬峠から相模湖に抜けて遠回りして三ヶ木の方に出てと、地図を眺めていたが
まずは土山峠クリアー
水少ないなぁーー、木々は紅葉始めてる

,miyagasekoDSCN5351.jpg
牧馬峠までだからどこもよらずひたすら進む
土山戸の処は20度だたけれど鳥屋から412に出る道は16度
帰りの宮ケ瀬湖の処は15度だった

412totyuuDSCN5353.jpg
道志川 
あと2週間ぐらいで真っ盛りかな?
島田さん企画「神奈川秘境サイクリング」に参加したいなぁーーと思うが、この辺で待って、、、
ここまでは多分速度的についてこれないんじゃないか??などと思いながら

dousiDSCN5354.jpg
どこかのブログで見かけたソーラーパネルは此処だったのか?
見事、此れからもこういうの増えるんだろうな、、、
増えなくては!!

so-ra-paneruDSCN5355.jpg

時間的にやっとだな。
ここで折り返し。ソーラーパネルと途中写真を写すためだけに止まって
峠までちゃんと登れた。かなり以前来た時には自転車を引っ張って登った記憶がある。
その時一人のローディーが「相模湖に向かうんです」と言っていたので一度はそうしてみたいと思っていた
次回はもっと早く出てこの坂を下って、そのまま進んで、相模湖の方に出ると言うコースを

makimetougeDSCN5357.jpg

今来た道を其のまま戻るのも、、、それに坂を上るのも結構大変だし、、
一寸遠回りで道志道の始まりの青山に出て宮ケ瀬に戻って、、

宮ケ瀬湖ふれあいの広場
「ふれあいの館」 3時前に着いた
なんだか宮ケ瀬湖畔で催し物があったようで大変賑わっていた
丹沢アンパンも売っていた。何種類か購入
帰りは結構一生懸命、、下りは早い
分かれ道の処は3時45分頃だった。
満足して帰ってきた。楽しかった。
やっぱり自転車は気持ちがいい
まだまだ乗っていられそうなんて感じて、、気分よく夕食の支度できるな
今日走ったコース


今日のカロリー消費行動
ロード 約77km
ストレッチ 少々


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR