教室帰りにゴルフ場周辺ウロウロ

2014.11.12.21:42

どう回って帰ろうかなぁーー?なんて思いながら、何時もの大磯の小さい坂2つ
ゴルフ場に向かう川沿いのなんだか林の中を走っている気分になる道で、、
今日はこのちょっと先を右折
ゴルフ場のクラブハウスに行くはずと思っていた道を確認
なんだか記憶がとってもあいまいだったことを再認識
道を紙面上に示せる位はっきりした形に出来るには2度や3度通ってもなかなか
で、結局ほぼ一周して
花水川沿い
柿一杯

ゴルフ場の中の道には行ってしまった
抜ける事が出来ると思って進んだが、ゲートが締まって結局元に戻った
プレーしている人がごく少なかったからよかったけれど入っちゃーダメな道みたいだった

ゴルフ場中

個のクラブハウス横に直ぐ出てくると思っていたがドウもずいぶん違ってた
少々の登りでも登りと、その道を下るのとでは雰囲気も距離感も違っちゃうんですよね。

クラブハウス脇
ローガーで確認してやっと頭の中すっきり
ゴルフ場周辺は小さなアップダウンがあっていい練習コースになるな



今日のカロリー消費行動
ママチャリ 約38km
ストレッチ少々

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR