バラのバック

2014.08.06.22:07

昨日のやっとこさのヤビツ峠詳細
http://www.a-trip.com/tracks/view/156314

グラデーションバック
以前この布(色違い3種)を使って何種類かのバック作った。
生徒さんにこの布の残りはないだろうかと問われていたが、
探しても、残っていたのはグラデーションの色の薄い部分だけだった。
残念でした。他の色はまだあったのですが、、、
今写っているよりも大きなバックを後日アップします。
6角系の花は大きさを変えて、色々なものに応用出来ます。バラ拡大
ちょっと張りがあって麻のような感じの布です。

新幹線下
教室の帰りいつものコースで帰ろうかと思いましたが今日も  あじーーあじーー
って言うので、湘南平の下から大磯に抜けるちょっとの坂だけで
東池に抜けて2か所で買い物、
帰宅
はす

今日の万歩計 6895歩(例のごとく自転車中も入っている)
帰ってきてもう一か所買い物に行ったから
                そうじゃなかったらわずかだね)
自転車  ままチャリ  23.2KM 早く涼しくなってくれ

ロガーによると消費カロリー700kカロリー位になっているんだけれど、、本当かな?
電源切らずにそのままになっていたのでその時間の維持カロリーも入っているのだろうか?

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR