広域農道山百合ライン(小田原~中井)

2014.11.30.21:46

厳島湿生公園
今日はロードだ!そうそう遠くまでと言うわけにはいかないが、、、
ゴルフ場の坂、、、松田に抜けて、、、と思ったが、空が怪しい
山百合ラインだ!
ゴルフ場への坂クリア
晩秋の黄色、黄色
湿った空気、気温もそこそこ、走りやすい。
多分結構暖かい。もう寒くなるし使わないと思って切ったままにしてあるャツと同じ布のマーガレット作っておくんだった
ジャケット持って出たものの着る事も無く、黄色のマーガレットだけで済んでしまった。)


雑色トンネルを抜けるところまでは道も湿ってちょっとだけポツンポツンかなって感じだったけれど
海の方は晴れてるから小田原方面は大丈夫みたい、、、
DSCN山百合ライン5408

雑色トンネルの先の坂、クリアー
たわわに実ったミカンの木

みかん畑
田島に出て、山百合ライン終わり
なんとなく走り足りない様な、、、
何の花?
東海道線のわきの細い道を通って国府津駅のそばでやけに鮮やかな色の花
なんていう花かな?

で、いつもの教室の帰りの道を逆から登って、下って、湘南平入口の処を通って
鈴川サイクリング道路で集団でシラサギ

シラサギ

機嫌よく帰宅
走った道の詳細  @trip


今日のカロリー消費行動
ロード  約50km
腹筋 100回
腕立て(膝をついてじゃないと出来なくなっちゃった)50回


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

みかん

2014.12.01.11:18

お疲れ様でした。

金平糖巾着ステキですね。

みかん好きな私は、何みかんか気になってしまいました。

今度行ってみようかな??

みかん畑

2014.12.02.22:41

小田原方面では太閤一夜城の海側斜面はずーーっとみかん畑ですよ。この辺のみかんは年を越してからの方がおいしいです。

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR