黄葉みたいな色のチュニック

2014.12.02.23:34


今年の紅葉は黄葉の方が目立つな、、、
藤の黄色くなった葉っぱ
山椒の木の黄色。この辺でこんなに黄色を感じたのは初めてのような気がする

こんな風に感じていて、近所の方に「なんだか今年の心境からか、いやに黄色を感じる」って言ったら
「今年の紅葉は、黄色が目立つって」TVでやってたよ!!との事
そうなのか、、、と妙に納得

で、チュニックまで山吹色の物を作った。
胸の辺のループツイードのウールは着分で買った布でちょっと此れだけに使うのは躊躇ったが
何時まで持っていても、、どんどん使っていかなければ片付かない。

富士の花の葉っぱ

襟をちょっとゆったりふっくらに
山吹色のニットはウール混ではあるが、あまり暖かくなさそうだったので、裏を付けて作った
後ろにもポケット付けました。
yamabukiiroDSCN5421.jpg

山椒の木の葉の黄色は今まであまり気付く事が無かった
そんなに余裕のない時間だったのだろうか?

sannsyouDSCN5419.jpg

今日のカロリー消費行動
歩数計 11217歩 
スクワット 100回
ストレッチ少し

昨日 12月1日
歩数計 6784歩(雨のため教室行きはバス、帰りは歩き途中から雨)
気が付いたら眠くって、、ストレッチも筋トレもなし


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR