ママチャリでもヘルメット

2014.12.03.22:09

今日は強風
教室の帰りの自転車は他の用事もあって残念だがなし。
明日は雨らしく残念、、、
先週あたりからママチャリ用ヘルメットの帽子を冬用に変えた。
夏用は、自分で作ったもの( 多少のストレッチ感のある 綿)
真夏を経てきたからちょっと色あせちゃった。
来年の夏には新しくまた作ろう。
冬用は購入した時にヘルメットにかぶせてあった。ジャズネップウール(布の種類)を気に入っている。
が、、「M」 でなく「 S」 にしておけばよかったかも。 
ママチャリでもヘルメットをかぶりつけると何となく安全みたいな気になっている。

herumettomae.gif

herumettoura.gif

neppuyakkaiyokoDSCN5438.jpg

今日のカロリー消費行動
歩数計 10516歩(伊勢原までの往復バス利用 必要なものを探してうろうろ)
スクワット 100回



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR