洒水の滝~矢倉沢山北線~南足柄農道一寸、パンクのおまけつき

2014.12.07.21:00

今日の走った道と詳細
@trip


好天、寒い 富士山ばっちり
77号線 ゴルフ場の坂、乗馬クラブの坂 クリアー
汗ばむ

乗馬クラブちょっと先
山北を過ぎて、246を横切って(大野山登り口近く)矢倉沢山北線に入る
一寸進んで、右折して、洒水の滝

洒水の滝
やっぱり滝直ぐ近くまでは進めなかった
道なりに進んで
一色橋から南足柄広域農道をちょっと進んで、早く帰ろうと左折
で、、右折しようとしたら、工事中
左折して無駄に遠回りみたい、、、
なんだかものすごい配管の、、結構美しくも感じて、、
配管

富士フィルムの工場の横を通って
帰路に
あーー石、そんなに大きくもないのに、、上をわざわざ走って、、プシューーー
パンクです。
走っている時のパンクは初めてだし、家以外でチューブ取り替えるのも初めてだが
良かったよ、、農道方面でなくって、、だってあっちは寒かった
此処は日も照ってるしさほど寒くない。

パンク

バルブの処のタイヤがキッチリはまっていない。押し込んでも押し込んでもどうも入らない
初めからやり直して
無事綺麗に入って、ガス充てん
ちょっと時間が掛かっちゃった。ついでにカロリー補給。チョコレートグラノーラ結構いける。
さすがこの場所では、おにぎりまでは、、食べなかった
パンク修理
タイヤも変えなきゃね、、、タイヤもスペアー持ち歩こうかな??必要か?
パンクは避けたいけれど、、さほど恐れる事も無いか、
帰りは家近くになって結構冷えてきた
満足、にこにこで帰宅。あすからまた笑顔で、、、

今日のカロリー消費行動
ロード  約75km
腹筋 100回

昨日(土曜日)カロリー消費行動
歩数計 13642歩(伊勢原まで往復バスその先歩き)
      買い物
スクワット 100回



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

富士山

2014.12.17.21:38

パンク修理お疲れ様です。

>あーー石、そんなに大きくもないのに、、上をわざわざ走って、、プシューーー

パンクです。

オモシロイデスw

滝あり~富士山きれいで、いい景色なサイクリングコースですね☆

タイヤ=パナレーサーカテゴリーS2オススメですw

タイヤも色々ですね

2014.12.20.21:22

私のロードは650Cなんで、タイヤも、チューブも何が良いとかあんまり考えなくって、あればよし。なければ、お店の人に「大体パンクしにくいの」なんて頼み方をしていたんですが、此れからちょっと気にしてみます。メーカーもあまり気にしてこなかったので気にしてみます。
走った感じの違いも多分わからないかも。
自転車は奥が深い、、、
何だかダイヤのホイールにはめやすいのと硬いのとがあるみたいだし。研究課題です。指の力が若い頃からはかなり弱くなってきていますしね。
ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR